2011年02月21日

強化合宿1出発

いい加減書かないと忘れるや。

2/15.16と鹿児島に写真撮影のlvupをめざして撮影旅行に行ってきました。

15日朝まだ雪も多少舞ってる中出発、
朝一番の鹿児島便なので暗いウチにでて駅からのリムジンバスに乗らないといけない。
電車でも間に合うのだけど、ゆったりバスで行くことを選択。
寒くて地面には雪もつもっているので外で待てず、時間ギリギリまでマックでコーヒータイム。
バスはおよそ定刻に出発、30分ほどで羽田につく。
この時点でまだ6:00。まだお日様出てない。けれど沖縄便の搭乗締切りのアナウンスしてる。沖縄便ってこんな早くからあるのね。
することもないので早々に保安所通過。鹿児島便は隅っこのスポットなので歩く歩く。
自分が羽田使うと、どうして隅っこばかりあたるのだろう?
 F.jpg改札をくぐっていざ鹿児島へ。
−−−2時間後−−−
ほぼ定刻に到着バスで国分駅にでてIMGP4354.JPG霧島神宮へ。国分と霧島神宮は隣駅なのだけど結構距離がある。5分ほど揺られてIMGP4356.JPG到着。ここで40分ほど待ってバスで向かう予定だったけど散策時間稼ぎにタクシーで神宮に向かう。タクシーの運ちゃんの話だと朝まで雪だったそうな。いろいろ会話して今朝東京から来たと告げるとビックリしてた。そりゃまだ10時ですからね。大鳥居まえでおろして貰い(1750円でした)いざ参拝。IMGP4359.JPG第一目的地に到着。
続く。


posted by 永谷 成美 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

再開

広告とかでてたが気にせずに
とりあえず今年もシーズン動きだすので再開。

なおサッカー系の備忘録はアメーバにて
再開するよ
posted by 永谷 成美 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

点が入ると盛り上がる。

負けたけどなー。
1-2徳島
ちょっとセルフジャッジが多いかなー。
あとは点取られると凹むのは直ってないかな。
posted by 永谷 成美 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

